レビュー

トッポッキ味スナック

最近アマゾンプライムで韓国映画をよく見ます.

完全にはまってしまいましたね.

特にファンジョンミン,大好きです.

かっこいいですね.

おすすめは「新世界」なんですがまたそのうちレビューしたいと思います.

食事シーン

韓国映画,ドラマの好きなところの一つに食事シーンがあります.

小汚いお店で小さい瓶の焼酎飲みながらなにやら食べているのがとてもおいしそうなんですよね.

韓国行ったことないので食事しにだけでも行きたいです.

韓国料理

そんなこんなで頭に韓国料理がすり込まれているので韓国料理食べたい病にかかったわけです.

残念ながら近所に韓国料理屋さんもなく,でも食べたいなと.

そんな中,本日帰りにドラッグストアに寄ったら店の入り口に韓国っぽいお菓子が.

手に取ってみるとトッポッキ味のスナックだそうで.

めずらしいので買ってみました.

そもそもトッポッキ(トッポギではないのか)を食べたことがあるか?

と聞かれるとあるようなないようなという感じ.そもそもの味が思い出せない.

食べてみるとあまり辛くないのかな?と思いきや,一瞬遅れてしっかりした辛みきます.

これはめちゃくちゃビールに合います.

普段はナッツ,スルメ,アーモンド小魚しかつまみにはしないのですが今日は金曜なんでいいか.

トッポッキ味スナックとキリン一番搾り.

今週もお疲れ様でした.